Pusher The Spotにチェストストラップが欲しい

Pusher The Spotを長時間背負って歩いていたら、キスリングの背負い心地を思い出した。幅の広いショルダーストラップ。ウエストベルトはあるものの、普通のザックのように包み込むような締め方はしにくいので、「肩で担ぐ」感覚……。チェストストラップが欲しくなる。チョークバッグ用のバックル付きストラップで代用したけれど、フィット感はいまひとつ。強く締めると、ショルダーストラップがひしゃげる。やはり作り付けがいい。それから雨蓋部分はもっとマチを大きくとって、たくさんモノが入るようになるといいなぁ。

電車の中で、飲みかけのペットボトルやら、読みかけの本やら、無造作に放り込めるのは良かった。

コメント

  1. 883 より:

    ミシンがあれば、自分で作れそうですけどねー

  2. 無名のK より:

    883さん、こんにちは。
    ボルダーマット用チェストストラップ・アダプタ開発してください! チョークバッグのストラップ流用可、ポーチ付きというコンセプトで。