はじめてのPEKI PEKI 幕張新都心

朝起きると、枕元に置いた靴下に新規オープンしたジムへの招待券が入っていた。(ウソ)

夏休みをとらずに(とれずに)頑張った自分へのご褒美である。遠路はるばる出かけた。

エリアの通路側にはちびっ子ウォールあり。
2013_12_25_17_05_58.jpg

奥から左面を振り返る。
2013_12_25_17_19_49.jpg

奥から右面を振り返る。
2013_12_25_17_19_56.jpg

グレーディングは普通かな、と。
2013_12_25_17_23_39.jpg

空気清浄機が5~6台置かれていた。しかも液体チョーク利用なので粉塵は最少である。
2013_12_25_17_40_42.jpg

ビックリその1。製氷機のみならず、アイシング専用テーブル!!
2013_12_25_18_41_25.jpg

ビックリその2。Climbing Station。壁が電動のベルトコンベアになっており、延々と上に登ることができる。モルモットになった気分を味わえそうだ。
2013_12_25_18_41_45.jpg

どっかぶりのサービスショット。
2013_12_25_19_12_54.jpg

登ったあと、ショッピングモールをさらっと見て回ったけれども、この手の場所で何か買おうという気になったことがないんだよな。

コメント

  1. こーたろー より:

    Kのアニキ アイシング専用!ビックリだぜ。
    西国分寺の虎の穴的な地下活動や白山ウォールとか日光橋ボルダーとかの屋外ジム?、、、嗚呼懐かしぃねぇ。

  2. 無名のK より:

    こーたろーの兄弟、思わず使ってみたぜ。特注なのかな。厨房器具か何かの流用かとも思ったぜ。

  3. おまき より:

    私もアイシング専用テーブル欲しいっ♪

  4. 無名のK より:

    ぜ、ぜひJウォールのオーナー様に……。その前に暖房ですか?