はじめて、ではないスポドリ!

昨年の9月にオープンして、ひと月くらいあとに訪問したっけ。書きそびれてた。ツライチ好きにはたまらない眺めと思われる。広いロッカールームが快適安心。これを味わうと、開放棚式のジムでは不安になる。これからは、設備の整ったゴージャス系?ジムと、ミニマルなQBハウス的ジム(箱の二辺に、傾斜が順に強まるツライチと、コーナーのバルジ、みたいな)が共存共栄しつつ、地図を埋めていくんだろうか。

IMG_20140827_194538.jpg

疑惑の壁スメア(関係ないホールドに乗ったような……)を混じえつつ、茶色テープ課題まで登った。

コメント

  1. H山 より:

    復活してきてますね^^

  2. 無名のK より:

    H山さん、こんにちは。激辛Tウォールではなかなか達成できない数字ですね(笑)。がんばります。