はじめての昭島PLAYクライミングジム

K林Y佳さん、デモンストレーション中。

2015_03_14_13_20_52.jpg

大型施設ならではの安心ロッカー。

2015_03_14_13_57_05.jpg

シャワーとヘアドライヤーもあるでよ。

2015_03_14_13_56_57.jpg

併設のカフェから丸見え。待機場所のベンチがガラス窓に背中を密接するくらい近くにある。上裸ひけらかしの男子はお断りってことですな。女子のキャミソールは許す。

2015_03_14_13_23_03.jpg

壁のスケールはなかなかのもの。

2015_03_14_14_03_17.jpg

右側エリアに両手ランジの面白そうな課題があったけれど、カフェから大注目なので(実際は大して見てないんだろうけど)大胆ムーブは憚られた。次行ったらやってみよう。

2015_03_14_14_03_49.jpg

お披露目当初にありがちなウェルカムグレードを予想していたけれど、B-PUMP系列とちょうど同じくらいだろうか。すんなり登れる1級もあれば、手強い3級もあった。

2015_03_14_14_57_31.jpg

コメント