2010年初登り、谷底ひとりきり

谷底のボルダーで独りきりとなれば、静寂に包まれている気分になる。T-01AでYouTubeを視聴したら、貧弱なスピーカーからは蚊の鳴くような音声しか聞こえなかった。周囲の水音のほうが断然大きい。

……。

SDスタートが狭くていきなり消耗。つなげる上で負担になるなぁ……と思っていたら、右足を手より高い位置にヒールフックしておくと楽になった。

マントリング部分では身体を押し上げるのに良い右足が見つかった。

中間部に1手、むちゃなムーブがある。右手を3手飛ばしたあと、足を一段上げて、さらに1手飛ばそうとする。そこだけやっても確率が低い。もっと良いムーブを作らないと、到底つながらない。

修行すべし。

コメント