B-PUMP荻窪店、お寝坊さん

野暮なデスクワークで夜更かししたせいで早起きできず。近場でお茶を濁すか。でも奥多摩あたりは先日の雪の名残で状態が悪そう。大沢の中洲あたりで独立した岩は登れるかもしれないけれど、エリア規制されているかもしれないし、どっと人が集中しているかもしれない。

というわけで「混んだ岩場より、混んだジム」の経験則にしたがうことにした。

疲れがたまっているのか、目の周りがピクピク痙攣している。短時間ピリッと登って終わるつもりだったけれど、思ったより身体が軽かったので長居した。

久しぶりにK林五段とセッションした。なんだか調子悪そうでしたね。

883さん課題がなかなかにナイス。一抜けできた。前半が遠いのに、そこをランジでクリアした骨丸嬢が強豪をさしおいて二抜け。この人の接触筋力は半端ないです。

コメント