B-PUMP荻窪店の近くで暴漢あらわる

ジムが近づいたときバッグに物をしまおうと下を見て歩いていたら、すれちがった人が突然、私を小突いてきた。な、な、なんだ!?

ジム帰りのK林五段+だった。この人は、ジムでウォームアップしているときも、後ろからチョークバッグを引っ張ったりしてイタズラする。小学生かよッ(笑)。もうカステラあげないぞ!

こんな天気なので混んでる。登りたい壁では強い人が気合を発していたので、小心者は近づかない。883さんの裏道場(いつもやってます)に参戦。おりしも来訪中の はーとふる嬢や、骨丸嬢も参戦して、にわかに華のあるセッションとなった。

頑張って一抜け。トライ数がちがうけど。はーとふる嬢は入念なオブザベのあと、抜群の安定感で二撃。骨丸嬢もハジけてました。883さんの課題はいつも面白いんだけど、登り終わったら「いやぁ~、この3級面白かったな~」と言うのがお約束だそうです。

コメント