B-PUMP荻窪店、カチトレ解禁?

なんだかオールスターキャストな火曜日。ますます細くなるmao氏と、ますます太くなるchie嬢が久しぶりに揃い踏みであった。

某ジムのおかげか若干、混雑が緩和された気がする。宿題になっていたBand-Belt中央付近の水色×水色■を、人いきれでヌメりだす前に登っておく。

そのあとは883さんの裏道場に参戦。いい感じに悪い(形容矛盾?)課題がすらすらと産み出されていくのであった。

長年懸案のカチトレーニングは、6月初頭に激カチ課題を気合で登ったあと指が痛くなり、中断。このひと月、フィジカルトレーニングの意識を捨てて、目の前にある課題を楽しんで登るだけにした。今日、カチトレ用の課題をさわってみたら、痛みを感じずにムーブを起こすことができた。ぼちぼちと再開しようかと思う。

コメント