白妙橋、ジャングルジム、ワンテン

松ちゃんと。正面壁は乾いて間もない箇所が散見されるものの良い状態。日曜日は混雑すると聞いていたが、我々を含めて8人。常連のA井さんが一人で現れて、我々の仲間に加わった。

ウォーを登るA井さん
ジャングルジムをトライするK井さん

さて、私はと言うと、ジャングルジム(12d)に2回トライ。取り付きからランジの体勢までは確実につながるようになった。ランジから終了点までつなげることにも成功し、ワンテンとなった。いつもならもう1回トライするところであるが、ビデオ撮影で疲れた。携帯電話を両手で仰角に保持し続けるのは辛いと知る。クライミングと同じくらいパンプした。

松ちゃんは昨日、御岳でハッスルした後遺症で不調。ウォー(12a)の出だしのムーブが出来ない。ウッシー(12a/b)をさわってお茶を濁した。

赤点クライマーの日々」に関連記事あり。

コメント

  1. より:

    動画参考になりました。
    A井さんとでは特に足置きが違いすぎて
    同じムーブは出来そうにありません。
    でも、このリズム感はいいイメトレになります。
    今週末は第一候補太刀岡ですね。
    よろしくお願いします。

  2. 無名クライマー より:

    松氏の動画は途切れ途切れのものしかないので
    残念ながら未公開です。