城ヶ崎ボルダー、背中から頭から落ちまくる

体育の日なのに太陽ギラギラ。ひねもす磯にいると、全身シオシオ。今年はまだシーズンオフだ。でも(だから?)、貸し切りで良い。

さて、お題。

ミッドナイト・ライトニングではありません。

中間部は、ヒールがうまく効かなくて、背中からマットに落ちまくる。やがて良い位置が見つかった。効いたら効いたで、次のホールドを取り損ねると、頭から落ちる。

ここにマットを敷くと、この先ゴロた岩の上でランジになるのも気がかりだ。悩ましい。

スタートは少々手数が増えるものの独自ムーブで行けそう。

岩、人、ともに今日は繋げにかかるコンディションではないので、ボウズで帰る。こうやって毎週末、外岩に通ううちに、自然と調子が上がってくるんじゃないかな。

コメント