B-PUMP荻窪店、チンタラー卒業してもいい頃

涼しくなってもすぐに調子が上がるわけではなくて、3ヶ月(6月中旬~9月中旬)かけて弱った身体は、回復するのに3ヶ月かかるだろう。今日が目星を付けていたその日である。先ごろ1週間ほど生殺しの風邪みたいな体調に陥って、ミソギもすんだんじゃなかろうか。さあ、新たなるスタートラインだ。頑張るぞ。……って、もう年末じゃん。

そんなこんなで以前登れた課題で跳ね返されつつ。mao氏にまた「やっぱり靴が悪いんじゃないですか」と突っ込まれたり(笑)。軽くピリッと仕上げるつもりが、だらだらとホタルノヒカリが流れるまで。意志が弱いな。慌ただしくアイシングしていると、どこかの壁でまだ登っているらしいchie嬢の高笑いが聞こえた。

コメント