天王岩ボルダー、海王岩、「海王」

暑かったな。こーたろー の兄弟のトライも熱かったよ。

オイラ、早めに帰ったんだが、あのあと登れたかい。

今日は自分の登りも書くよ。冥王岩は賑わっていたので海王岩でちょい登りしたのさ。

カンテ限定。思いも寄らねぇダイナミックムーブを堪能できて満足さ。足は切らさねぇつもりだったんだが。マントルするとき右足がたたらを踏んでるのは、パリッとホールドが欠けたからさ。右手の中継に使えるかもしれねぇカチが出現しちまった。マントルは小川山チックかな。小粒でピリリと辛い課題さ。

あきる野市で最高気温が29℃まで行ったらしい。どうりでな。

コメント

  1. こーたろー より:

    Kのアニキ 早めのあがりだったんだな。結局登れなくて気分はブルーさ。どうやら、メシを食べずにトライしてシャリバテが原因だったみてぇだけどな、、、あ~戦略失敗!
    次回、登りてぇところだけど雨が気になるところだぜ。
    じゃ、またな。

  2. 無名のK より:

    こーたろーの兄弟、天王岩の上部は乾きが早いから、当日晴れればいけるぜ。ガンバだ。
    ひょっこりロープを持ってあらわれたらヨロシクな。 ……って前も書いたな。