ダラダラーは始まっていた

週末雨模様なので強引に休みをとったけれど、3時就寝・5時半起床はちと辛い。湿度高そうだし。山奥で人知れずケガをして動けなくなり、白骨化するシナリオが頭に浮かぶ。昼過ぎまで寝て、ジムへ。ミポ姐さんあらわる。

「溜息ばっかついてるじゃん」

「あー」

「仕事で疲れてるの」

「うー」

「人生に疲れてるの」

「そうそう」

なんてありがちな会話を交わしつつ。

ミポ姐さんは「わー、○△×ッ」とか「☆※♪だよーッ」とか解説しながら登る得意技でギャラリーを楽しませていた。もちろん「解説する余裕があるなら登れよ」とツッコミが入っていた。(笑)

先週変わった壁。

コメント