はじめてのWEST ROCK

迷う天気予報。土曜日降って、日曜日の午前中まで残る。城ヶ崎の露岩なら乾くのは早いけれど、南に行くほど雨が上がるのが遅い。温度も湿度も高い。見送ることに。

はじめてのWEST ROCKへ。調布ICを利用するたび目に入るので気になっていた。オレンジ色ないしは柿色?を基調としたホームページがきれいだ。そのままジムの作りや雰囲気と一致していた。

都心部では29度くらいまで上昇。10月中旬ですぜ。城ヶ崎のほうが気温は低かった模様。予報より早く雨が上がり、風も吹いた。行けばよかった。ん? 現時点で、来週末も似たような天気予報になってる……。

コメント

  1. こーたろー より:

    Kのアニキ 達者かい?なんだか週末の天気が夏に逆戻りだなぁ。ダメもとで行ってみるかジムで過ごすか悩みどころだな。おいらはとりあえず行ってみる派だぜ。

  2. 無名のK より:

    こーたろーの兄弟、ひと雨ごとにってところかい。夏の間ジムトレをてきとーに流してたので、フィジカルを追い込む方を選んだぜ。最後にロープを結んだのがいつか忘れちまったな。