癈人クライマーの週末

土曜日は夕方まで寝てしまう。ちょこっと活動して、また就寝。日曜日は遠出をやめて、近場の岩場へ。こんなときのために取っておいて良かった。

けど着いたら寒ッ。西向きの岩なのでなかなか日が差さない。

外傾したスベスベのホールドが湿っている。日が高くなったら、よけい滲みだしてきた。うーん、マンダム。

コーシー一杯飲んで帰還。一眠りして(またか)、ジムへ。久しぶりに会った883さんに遊んでもらう。やっとこさ目元の腫れぼったさがとれつつある。

帰宅後、フィギュアスケートGPファイナルを観る。男女ともそんなに1位と2位に差があったっけ? 逆転でも不思議じゃなかった。

コメント