マヤ・ヴィドマー

ロクスノ056号にインタビュー記事あり。マヤ・ヴィドマーと言えば……。

オサレな映像。ワンコ好きにはたまらんと思われます。

コメント

  1. おまき より:

    わんこ好きと言うより、パグ好きにはたまらん一本ですよ♪
    なぜか、うちのパグより300倍くらい賢く見えるけど(笑)

  2. 無名のK より:

    わんこ連れて、マキ・ヴィドマーとしてボルダーに出没する日を心待ちにしております。

  3. おまき より:

    秋はわん子連れボルダーの旅に行こうかな~♪

  4. 無名のK より:

    とある岩場など選択肢の一つとしてよろしいかと。

  5. おまき より:

    とある岩場、お散歩にちょうどいいですねー♪ ←え?登れ??(笑)

  6. 無名のK より:

    知る人ぞ知る、どっかぶりフィンガークラック プロジェクトを触ってみるとか。