はじめてのサムレットハイ

東飯能駅前には昔、日和田山への乗り換えでよく降り立ったなぁ。当時は瓦屋根の風情のある駅舎だった。いまは四角四面の味気なさ。目的の建物はロータリーに面してると言っていいくらい近くに見える。ん? 窓を開け放っているのか。冷房なし?

と思ったら、ちゃんと扉は閉まっているし、透明なビニールのカーテンでエアコンの冷気が逃げにくくしてある。しかもこの日は普段より冷房が強めだったそう。ラッキ~ッ♪

やっと保持れるようになってきたと思ったら、右の上腕二頭筋?を痛めて引きつけられない。さらに左膝の内側を打撲し、またぞろ左膝の痛みが復活した今日この頃。左ヒールをかけて、右腕で引き付けるなんてムーブはまったくもってできない。我慢我慢のクライミングである。

コメント