麻布B2、2WeekWall第三弾

ジム戦国時代?のいま、ホールド替えの早さも重要なセールスポイントになってくるんじゃないだろうか。ここの一部の壁は2週間でホールド替えすることになったらしい。

IMG_20141207_130628.jpg

左側の白い壁を紫テープまで片付けて、右側の紺色の壁(元ムーンボード)へ。

(1)…自分の最大の弱点である左手カチ核心。激打ちして落とす。(2)…1撃。(3)…1撃。(4)…登れない課題を1つ作ろうとのコンセプト?で設定されたとか。初登者なしらしい。登れず。(5)…1撃。(6)…これも(4)に近いものがある。登れず。(7)…2撃。しくった。(8)…2撃。しくった。

1~2撃で登れる課題と、ちょっとやそっとでは登れない課題の差が大きい。中間を埋める課題がもっと欲しいなぁ。

コメント