コメント

  1. おまき より:

    ぷぷ。
    あ。笑っちゃった。
    失礼失礼。
    でも可笑しい。

  2. 無名のK より:

    狙ってみました。

  3. トミー より:

    すみません
    何度見ても笑ってしまいます(^^)

  4. 無名のK より:

    三段オチって、こんな感じですかね。
    トミーさんとこの更新をお待ちしております。

  5. k師、笑えます。飛ばさなれないようにマットの上に石を置くわけにもいかないですからね。これだけ風が強いと追い風なら、体を持ち上げてくれて、グレードが低くなりそうですね。追い風につき、完登無効?(笑)

  6. 無名のK より:

    ルート主体の きん さんにも伝わったようで良かったです。
    たしかに追い風参考記録になりかねない暴風でした。
    小石をのせたシートよりも、
    マットのほうが飛びやすいという発見もあったりして。