B-PUMP荻窪店、「がんばれミポリン!!」

今日もミポ姐さんは元気だ。Bell-Treeで課題をトライ中、核心で「がんばれミポリン!!」という掛け声がした。いまの誰? 周囲の人たちは素知らぬ顔。どうやら登っている本人が自分で気合を入れたらしい。

凄い筋肉。

私はなんだか一日中ダルくて、すこし目眩がして、ウォームアップする気もあまり起こらない。帰って寝てればよかったかな。と言いながら、ミポ姐さんに遊んでもらっているうちに、身体が動くようになってきた。どっかぶり真ん中の黄色|が登れた。調子ってわからないものだ。今日は身体が軽い、と思って、蓋を開けてみたらダメダメってこともあるし。

腰の調子は相変わらずで、ヒールの掻き込みは茶色あたりでもできなかったりする。とんでもないムーブでトライしていると、何やってんだこの人、ってな感じで、お手本を見せてくれる人がいるけれど、禁じ手なんですってば。

コメント

  1. H山 より:

    いつぞやの日記あたりから腰の調子は絶好調なのかと思ってました。
    それにしても、たしかにすごい筋肉ですね。

  2. 無名のK より:

    ちょっと良くなっても、ボルダーで酷使するとダメですね。
    ミポ姐さんをみかけると、とりあえずイジるのが習慣になっています。