B-PUMP荻窪店、「腰を大切に」

ややマンネリムードながらも。

ひよひよ さんが登場して、かるーくアップしていたかと思ったら、ずっとマットの上で休んでいる。

着地したとき、ギックリ腰状態になったとか。持病なんですね。腰に氷を当てて30分くらい休んだあと、じわじわと動き始めてましたが、無事に帰れたんでしょうか?

それに比べると、私はまがりなりにもボルダリングの真似事ができているんだから、あまり泣き言を云ってられないな。

そろそろ帰ろうか、と思っていた頃に、A実姐さんが登場して黄昏ていたので、茶色くらいの課題を作ってあげようとしたら、水色くらいになってしまった。この壁にはまだないポケット課題である。課題名は「腰を大切に」。ご賞味ください。

コメント