城ヶ崎ボルダー、とあるルーフで潜入ルポ

富戸駅前で吉田さんと久しぶりにお会いする。とあるルーフに行くというので、あとからお邪魔し、講習の合間にボルダー課題を教えていただいた。

講習生のうちお二人はなんとトミーさんペアじゃありませんか。最近ボルダーはご無沙汰とのこと。

▼おまき さんのためのサービスショット

吉田さんは休憩時間にちょっとプロジェクト課題をおさわり。あれ、没頭しちゃった? 不安げに見守る講習生の皆さん。

「大丈夫ですよ。ちゃんと仕事しますから(笑)」と吉田さん。

このエリアで自分以外に人がいるのは初めて。安心感がちがうな。

帰りの電車で、講習生のお一人、S條さんと一緒になり、少しお話をさせていただきました。

コメント

  1. トミー より:

    無名のKさんこんにちは
    久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    がんばってますね(^.^)
    最後にボルダーを久しぶりにやってみましたが、「ヤリイカ 3級」(今日の状態では2級だそうです)完登直前で逃しました(T_T)
    城ヶ崎、今シーズンは、クラック・ボルダーともに楽しみたいです。またよろしくお願いします。

  2. 無名のK より:

    トミーさん、お疲れ様でした。
    「ヤリイカ」は左手の甘カチがヌメりますよね。
    トンネルの反対側からつなげてくると泣かされました。
    もうしばらく富戸通いがつづきそうです。
    またお会いしましょう。

  3. S條 より:

    無名のKさま。
    先日はおつかれさまでした。
    家の用事で急いでおり、ご挨拶もそこそこで失礼いたしました。
    自分もあそこのスパニッシュを
    なんとかしたいと思っておりますので、
    今期またお会いできれば幸いです~。

  4. 無名のK より:

    S條さん、こんにちは。
    城ヶ崎帰りの電車で眠るのは至福のときですね。
    意外な帰路に驚いて、私もきちんとご挨拶できませんでした。(笑)
    スパニッシュに行かれるなら、遭遇率は高いと思います。
    またよろしくお願いいたします。