HDR-CX180

先日、こーたろーの兄弟を撮っているときに思ったぜ。やはりモニターは仰角・俯角が自在でないとな。特に仰角をコンデジの手持ちで撮ると疲れる。パンプする。クライミングの場合、ビデオカメラをへその前に構えて、顔は下に、レンズは上に向けると楽チンだ。地べたにミニ三脚で固定して、フレーミングする場面でも這いつくばらずにすむ。

HDR-CX180を店頭でさわってみたら、望遠で遠くの広告の文字がくっきりと映った。液晶の見やすさは随一。双眼鏡(単眼鏡?)を兼用できそう。ルートのオンサイトトライで重宝するんじゃないかな。って、そんなトライ、最近はしたことないけど。

今日はジムダラー。昨日見たボルダーのことをO西さんに根掘り葉掘り聞こうとしたら、O西さんの設定じゃないそう。スミマセン。すこし登った。健康維持モードで。

【追記】

昨日登った
んだな。めでてぇ。

コメント

  1. こーたろー より:

    Kのアニキ ありがとよ。完登したよ。ぜひアニキのビデオにもおさめてほしかったけどな。次の課題はよろしく頼むぜ!
    じゃ、またな。

  2. 無名のK より:

    土曜日のシケシケの状態で登るとは恐れ入谷の鬼子母神だぜ。いちど使ってみたかったフレーズだぜ。じゃ、またな。