天王岩ボルダー、千客万来

先客あり。どこかで会ったような。湯河原幕岩の河原岩でご一緒したfreesoulderさんでした。

他にもいろいろお持ち帰り。

上の岩場には、こーたろーの兄弟とM師匠がいたぜ。あ、急に口調が変わってしまったぜ。

※限定公開

こーたろーの兄弟は気合満点のトライを繰り返してたが、最終トライでシューズのつま先が壊れて、「あひゃ~」とテンションしてた。おいら、ずっこけたぜ。そんな中、M師匠は完登を決めてたぜ。

不意の客あり。お~、松ちゃんが大学の後輩の面々と。1年くらい登ってなくて、リハビリ中だとか。

松ちゃんは「またどこかの岩場でお会いしましょう」と、颯爽と去っていった。……って、オイ。そんなキャラじゃないだろ。

あれ、自分の登りは?

コメント

  1. コミ より:

    あれ?
    K師の登りは??

  2. 無名のK より:

    てなわけで。

  3. おまき より:

    松ちゃんだ、松ちゃんだ。
    ・・・んでK氏は? ← 真似てみる(笑)

  4. こーたろー より:

    Kのアニキ 久しぶり。ビデオありがとよ。シャウトの割にしょっぱい登りで興ざめだったよな、、、すまねぇ。次回完登してぇところだぜ。じゃ、またな。

  5. 無名のK より:

    おまき さん、わんばんこ。
    松ちゃんは相変わらずアレでした。

  6. 無名のK より:

    こーたろー の兄弟、杉林の中にあるイエロークラッシュな匂いがプンプンしたぜ。核心、左手出しは理不尽なのかい。さわってみたくなったぜ。

  7. こーたろー より:

    Kのアニキ 左手をだしてぇところなんだが右手がミリカチなもんで出せねぇんだ。一緒にどうだい?

  8. 無名のK より:

    お、おうよ。(汗)
    ひょっこりロープを持ってあらわれたらヨロシクな。