昇仙峡ボルダー、SJさん吠える→「赤不動」初登

先週とは打って変わってポカポカ陽気。宿題の自分課題は、楽にマントルを返すムーブを発見したものの、肝心の核心部に神経が適応できず……。

見学モードに移行。吉田さんプロジェクトは、クリップしながらリップはたきまで。春先はトップロープで苦戦していたのに、まるで別課題のような安定感。次回に期待がふくらむ。

その一方で、宵闇にSJさんが吠えた。

これで終了かと思いきや、ワークアウトは続く。ヘッデン点けて、フィストジャムが決まる課題なんぞ。自分はクラック初心者なのに、手のサイズがジャストフィットなのか、足ブラになれた。達人の皆さんがオォーッとなった。

さぁ、ほんとにお開きの時間。クルマの窓越しにイソジンちゃんとご対面。顔が小さい(身体が大きい?)八頭身美女であった。

コメント

  1. SJ より:

    昨日はおつかれさまでした。
    カラダがバキバキになりましたが、何とか登れてほっとしておりマス。苦労がにじむ動画にしていただき、ありがとうございましたw。また次回よろしくお願いします。次はナルコ狙ってみます~。

  2. 無名のK より:

    SJさん、お疲れ様でした。
    いい絵が撮れました。
    夜の撮影用に明るいヘッドランプが欲しくなりました。

  3. GS より:

    SJさんの友達?GSと言います。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    動画で久しぶりにSJさんを見て、
    かつヨシーダさんの声まで聞いたら嬉しくなって
    ついコメントさせて頂きました。
    機会があったらいつかご一緒させてくださいー

  4. 無名のK より:

    GSさん、こんにちは。SJさんとこや、まい さんとこでお見かけしております。ヨシーダさんのいらっしゃる近くでうろうろしていることが多いので、お会いする確率が高いと思います。