ICI石井スポーツ立川店リニューアル前セール

旧モデルの店頭在庫が割引きされていたので、また買ってしまった。こりゃ当分もつな……。最近はジムでも外岩でもJet7中心になった。「外岩の本気トライで選ぶシューズが、その人がいちばん評価しているシューズである」という持論あり。ロクスノのシューズテストなんかでも、あれこれウンチクを語るけれど、おいおい結局それ履いてるのかよ、ってシューズがJet7だったりする。

今日は休日にしか行けない方面へ足を延ばして新しいジムを開拓?する予定だったけれど、指の回復がいまひとつ。遠くへ行って、冴えない登りだともったいない。ぐっと堪えたご褒美がクライミングシューズかな。

コメント