B-PUMP荻窪店、痛恨の4撃

Bell-Treeに最近できた緑T。前々回、最上部でポケットのかかりが浅くて1撃を逃した。前回、2撃を狙ったら、下のほうでポロリ。ユージがエルニーニョのオンサイトに失敗した瞬間の1000分の1くらい悔しがった。と言うのも、Big-West周辺のホールド替えのあと、緑テープ課題は2撃以内におさめていたから。3撃目もポロリ。なんだこりゃ。どうやら前々回、激カチ課題に打ち込みすぎた指のダメージが深刻らしい。ウォーミングアップが終わったばかりだったけれど、切り上げた。そして、十分に回復したと思われる本日の1トライ目で手堅く成功。痛恨の4撃。と言いながら、Big-Westの左カンテに新しく設定された緑テープ課題の2撃に失敗。核心のデッドポイントで肘を他のホールドにぶつけてしまい、バランスの修正がきかないままポロリ。そりゃないぜセニョリータ。

コメント